【袖ヶ浦市】こどもの日には奈良輪豊月堂の柏餅!柏餅は予約出来ます。

hougetsudou

写真はイメージです。

5月5日は、こどもの日ですね。こどもの日といえば鯉のぼりに兜、そして柏餅!
袖ケ浦市にある、老舗和菓子屋 奈良輪豊月堂では、NO3密を合言葉に、7時~18時に営業時間を拡大。入店も2組までの制限。そして柏餅の予約とドライブスルー対応もしているそうです。

 

家族揃って柏餅を頬張りながら、お子様の懐かしい写真やビデオなどを見返して、思い出話に花を咲かせるのも、素敵な時間の過ごし方ですね。或いは、おじいちゃん、おばあちゃんのこども時代の話を聞かせてもらったり、お父さん、お母さんの幼い頃の写真などを引っ張り出してみるのも楽しいかも知れません。

それぞれのこども時代を振り返り、ここにいる全ての人が、健やかに成長した喜びの時を噛みしめることができますように。。。

袖ケ浦市奈良輪豊月堂はこちら

2020/05/04 07:00 2020/05/04 23:43
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集