【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】特別定額給付金申請は、郵送をお勧めします。

tokubetsuteigakukyuufukin-2

※写真はイメージです。

特別定額給付金申請書類が、手元に届いた方もいらっしゃる頃かと思います。書類が届き次第、申請となりますが、袖ケ浦市では、郵送での申請をお勧めしています。

また、木更津市では申請受付を18日から開始するとのことです。

各市役所の窓口では、申請書類の配布や申請書類の受付は行ないません。感染症対策のため、市役所への来庁を控えて頂くよう呼びかけています。特別定額給付金の申請については、ガウラくんからも、丁寧な説明と案内が行われています。

申請期間はまだ充分にありますので、慌てることなく、確実な情報の記載と、必要書類の添付漏れに注意しましょう。

tokubetsuteigakukyuufukin

◎袖ケ浦市役所ホームページ

◎木更津市役所ホームページ

◎君津市役所ホームページ

◎富津市役所ホームページ

まずは、届いた申請書類を確認することが大切です。申請については、各市のホームページでも詳しくお知らせしています。不明な点については、市役所に出向くのではなく、お電話で、各市役所にお問い合わせ下さいね。

感染症拡大防止のため、ご協力をお願いします。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】1人当たり10万円の特別定額給付金について申請のお知らせ。

 

2020/05/16 07:30 2020/05/16 09:01
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集