【君津市】清和県民の森は5月末まで休業。駐車場も利用出来ませんのでご注意を。

seiwakenminnomori

写真はイメージです。

緊急事態宣言が解除された県もありますが、千葉県は延長措置のまま、ステイホームの体制が続いています。例年なら、山の緑が眩しい季節。清和県民の森も賑わうシーズンですが、今年は5月末まで休業となっています。

◎清和県民の森ホームページ

夏のキャンプ場利用の事前予約なども、気になる所ですが、営業再開のお知らせを待って、問い合わせするようにお願いします。また、5月末までは、高速道路は休日割引が適用されないという情報も出ていました。

県を跨いでの移動自粛については、もうしばらく続きそうです。近隣の方で、もし、ちょっと気分転換のドライブに、と思っている方がいましたら、休業中は駐車場も閉鎖していますので、お気をつけ下さい。

清和県民の森で例年開催されていた『清和ほたる祭り』をはじめ、予定していたイベントが中止となってしまったことは、とても残念です。観光に来て頂ける状態になったら、ぜひ、自然エネルギーいっぱいの清和県民の森へ遊びに来て下さいね。

2020/05/24 07:30 2020/05/24 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集