【袖ケ浦市】クスリのアオキのぞみ野店が今夏新規オープンします。

袖ケ浦市では2店舗目となる、クスリのアオキのぞみ野店が、2020年8月上旬にオープンするそうです。 kusurinoaoki-3

現地に立ち寄ったのは、6月19日午前中でした。店舗外観は既に出来上がっていて、駐車場付近の工事が急ピッチで行われていましたよ。クスリのアオキのぞみ野店の看板もしっかり掲げられていました。

いつオープンするのか日にちが判明したら、改めてお知らせしたいと思います。

kusurinoaoki-3

マスクや除菌グッズなど、生活に欠かせない商品になっていますし、ドラッグストアの需要は、今まで以上に必要とされている気がします。

また、生活必需品やお菓子なども取り扱っているので、コンビニのように気軽に訪れる人も増えていますね。

kusurinoaoki-3

のぞみ野は住宅が多い地区で、体調が悪い時に、薬や湿布などが買えるお店がすぐ近くに出来ることは有り難いと感じている方が多いようです。

オープンが待ち遠しいですね。

のぞみ野歯科隣 クスリのアオキのぞみ店付近はこちら

【袖ケ浦市】クスリのアオキ神納店が5月6日オープン!*追記あり

 

 

 

2020/06/21 07:30 2020/06/21 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集