【君津市】田舎レストランじんべえ〜房州の力〜の魚料理は鮮度抜群!

jinbee君津の山と田んぼに囲まれた長閑な場所に、仲卸「房州の力」直営 田舎レストランじんべえというお店があります。旨い魚料理を求めて、遠方からも訪れる人気のお店です。もちろん、あの、黄金アジも食べられます。jinbee

お店の外には、釣り堀もありました。幼稚園くらいの男の子が、小さなカエルを見つけて嬉しそうに遊んでいました。豊かな自然の空気に触れ、生き物を見つけたり、川のせせらぎを聴いたりする時間が持てるのも嬉しいですね。jinbee

お店の入り口ある除菌スプレーを使用してから、店内へ。おしぼりとお水、お茶はセルフサービスです。jinbeeまだ、11時でしたが、美味しそうに魚料理を食べているお客様が何組かいらしていて、予約席もありました。

さて、今回は、アジフライとお刺身の定食と、鮪2色丼をご紹介します。jinbee

今が旬で、脂乗り抜群のアジは最高!生でもフライでも美味しく頂けますね。アジフライが肉厚で、アジ本来の旨味を感じました。

そして、鮪は…。jinbee

ジャーン‼︎この鮪のボリュームにはビックリ‼︎

しかも、中トロが山盛りではありませんか〜。大興奮‼︎です。柔らかく口の中でトロける鮪に、ため息が…ああ、幸せ!

なぜ、こんなに旨い魚が食べられるのか?それは、仲卸直営店だからなんですね。厳選した鮮度抜群の朝獲れ鮮魚は、納得の美味しさです。jinbee

◎田舎レストランじんべえ〜房州の力〜ホームページ

そしてなんと、2020年7月1日11時40分から、テレビ東京の番組「昼めし旅〜あなたのご飯見せて下さい〜」に、じんべえが登場します。こちらもお見逃しなく!jinbee

田舎レストランじんべえ〜房州の力〜は、こちら

2020/07/01 07:30 2020/07/01 20:16
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集