【富津市】「逃げるは恥だが役に立つ」通称、逃げ恥でみくりの実家として登場したコテージフラミンゴはどこにある?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称、逃げ恥が再放送にも関わらず大変な人気で、話題となっています。火曜枠での放送は、来週から新番組が放送開始となるため、終了しましたが、2020年7月4日と5日に、未公開SPとして、8話〜最終話の放送が決まりましたよ〜。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

実は、番組内で新垣結衣さん演じる、みくりの実家として撮影された場所が、富津市にあるコテージだったとか。 7話のラストで、みくりが実家に戻るシーンで終了したので、8話からは、実家を舞台にドラマが展開されますよ〜。

コテージフラミンゴには、6つのコテージがあるそうですが、その中のひとつである古民家棟が使用されたようです。

framingo

写真はイメージです

上総富津の里山や田園風景が広がる自然に囲まれる中、1棟貸切で利用できる静かで贅沢な空間は、プライベートでもぜひ利用したい場所ですね。

◎コテージ フラミンゴ ホームページ

再放送で盛り上がりを見せる逃げ恥に、再ブーム到来の兆し⁈今後、続編の制作はあるのでしょうか?逃げ恥ファンには気になるところです。

そして、これからのシーズン、コテージフラミンゴにも大注目ですね。

コテージフラミンゴはこちら

2020/07/02 12:00 2020/07/02 12:00
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集