【木更津市】2日間じっくり仕込んだ「いせもとcafe」人気のスープカレーをご紹介します!

暑い日々が続くと、冷たくて喉越しのいい麺類や飲み物で、ついついお腹を満たしてしまいがちですよね。”飲むスパイス”とも言われるスープカレーで体の調子を整えよう!と思い立ち、向かったのは木更津市西口駅近くにある「いせもとcafe」です。

◎いせもとcafeホームページ

こちらはいせもとカフェの入り口です。伊勢元酒店の酒蔵を改装したお店は、伊勢元酒店の奥にあります。

isemoto-cafe

isemoto-cafe

こちらが店内の様子。カウンター席とテーブル席があります。isemoto-cafe

しっとりとした大人のいい雰囲気。居心地のいい空間にホッと落ち着きます。
isemoto-cafe

そして、目的のスープカレーが登場〜!さらっとしたカレースープに大きな具がたくさん乗っていました。彩りが良く見た目も美しいですね〜。

こちらは、チキンスープカレーです。チキンがめちゃくちゃ柔らかくてスプーンで解れます↓↓
isemoto-cafe

こちらは、野菜スープカレーです。野菜の甘みや美味しさが、カレースープに引き立ちます。↓↓
isemoto-cafe

本日のランチは、ゆで豚おろしソース膳です。ゆで豚が柔らかくてびっくりするほど!付け合わせの野菜にカレー風味の副菜もありました。毎回違う本日のランチも楽しみですね〜。
isemoto-cafe

ランチには飲み物もついているので、アイスティー、オレンジジュース、グループフルーツジュースをそれぞれチョイスしました。茶葉の香りやフルーツのフレッシュさを感じる、美味しいドリンクでしたよ〜!

それからスープカレーには、さっぱりとお口直しのフルーツヨーグルトデザートも付いていて、食後の満足度アップです。ごちそうさまでした。
isemoto-cafe

食べ終えて帰る頃には、ちょうど『本日分スープカレー完売』のお知らせを貼っているところでした。人気のスープカレーですので、早めに来店されることをお勧めします。
isemoto-cafe

いせもとカフェはこちら

2020/08/26 07:30 2020/08/26 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集