【君津市】身近な旅先に亀山湖畔!ランチタイムは「きみつときめき親子丼」とチョコレート色の自噴温泉はいかが?

少しずつ自粛規制が解かれ、外に出る機会も増えつつあるこの頃。せっかくだから、身近な旅〜マイクロツーリズム〜に行きたいと考えている方々へ、お勧めのスポット、君津市亀山地区をご紹介します。

亀山湖畔に来たら、ぜひ食べて頂きたいランチがこちら!亀山温泉ホテルの「きみつときめき親子丼」です。濃厚な旨みの永光卵を使用した親子丼は、絶品ですよ〜。↓↓

私もさっそく「きみつときめき親子丼」を頂いて来ました。濃厚な卵はもちろん、鶏肉の旨みと出汁のハーモニーに思わず笑みが溢れます。刻み海苔の香りもしっかり感じられて、幸せな気持ちになりました。正直、こんな美味しい親子丼は初めて!

kameyama-onsen付け合わせのサラダに付いてくるドレッシングも3種類あって、どれも絶妙な美味しさでしたよ〜。kameyama-onsen

せっかく亀山温泉ホテルへ来たら、お肌つるつるすべすべになる、チョコレート色の自噴温泉にも入るべし!ランチを頂いた方は、なんと温泉が半額で入れちゃいますよ〜。とってもお得ですね。↓↓

 

kameyama-onsen昨年の台風やコロナ禍にも屈することなく、私達を温かく迎え入れてくれる亀山温泉ホテル。近隣市に住むみなさんにも、身近な癒しの場所としてもっと知って頂き、利用して頂けたら嬉しいです。kameyama-onsen

◎亀山温泉ホテルホームページ

亀山温泉ホテルはこちら

2020/09/14 07:30 2020/09/14 07:45
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集