【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】各地で見られた中秋の名月。素敵な写真見つけました!

cyuusyuunomeigetsu

写真はイメージです。

2020年10月1日の夜は、中秋の名月を各地で見ることができたようですが、皆さんは、ご覧になりましたか?翌日は満月でしたね。どちらも美しい輝きを放っていました。

今回、近隣地域で撮影された綺麗な月の写真を、いくつか発見したのでご覧下さい。

中の島大橋の赤色、紺色の空、黄色く輝く丸い月が映えますね。海ほたるを囲む東京湾に映る月も風情があります。肉眼で見たら、もっと素敵な月だったことでしょう。どちらも、潮風に吹かれたような気分になれる、ロマンチックな写真ですね。

こちらの写真は中秋の名月前日の夕刻に、君津付近で撮影したようです。内房線と月、誰もがいつか見たことがあるような懐かしい風景写真です。

中の島大橋はこちら

海ほたるはこちら

2020/10/04 01:30 2020/10/04 01:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集