【木更津市】ふらっと立ち寄りたくなる房総自慢 潮そば まる仁の焼きそばとラーメンをご紹介します。

marujin三井アウトレットパーク木更津の道向かいにある人気の海鮮焼きそばのお店、潮そば まる仁で焼きそばを食べてきました。marujin

以前から、通る度に気になっていたお店。どんなメニューがあるのかと言うと↓↓

marujin

marujin

海鮮と麺の他、ドリンク類も豊富です。marujin

こちらが、ホルモン潮焼きそば。たっぷりホルモンの他に海老やイカ下足も入っていました。糸唐辛子がピリッとアクセントになっていて、脂っこくなく食べやすい潮焼きそばでした。marujin

こちらが、浜ぐりラーメン。大きな浜ぐりが嬉しい!潮スープが、めちゃくちゃ美味しかったです。marujin

店内には、氣志團万博のTシャツが飾られていましたよ〜。今年はオンライン開催でしたが、来年は、地元で開催して欲しいですね。

marujin

らづデリ+で予約して、テイクアウトできるメニューもありました。持ち帰った焼きそばで、宅飲みもいいかも。

らづデリ+潮そばまる仁予約ページ

潮そば まる仁はこちら

2020/10/09 07:30 2020/10/09 07:38
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集