【木更津市】時にはゆっくり味わいたい本格イタリアンのお店『ブォーナフォルトゥーナ』をご紹介しちゃいます。

buona-fortunaこちらは、木更津市清川にある本格イタリアンのお店ブォーナフォルトゥーナです。地元の人気店で、週末には美味しいお食事を求めて、遠方から訪れる方も多いようです。

◎ブォーナフォルトゥーナホームページ

buona-fortunaこちらが店内の様子。窓から見える庭も素敵です。

buona-fortuna野菜が美味しいと言う評判通り、今日頂いたランチセットのサラダが美味!特にトマトがフルーティーで味が濃く感じました。チーズライスコロッケも揚げたてで美味でしたよ〜。

私は、フォカッチャに野菜を挟んで食べるのが好きです。

buona-fortunaこちらは、ガーリックがたっぷりのペペロンチーノ。シンプルだけど美味しい!

buona-fortunaこちらはジェノベーゼ。季節野菜がたっぷりと使われています。野菜がたくさん食べられますね。

buona-fortunaデザートプレートは、ランチコースによって変わります。スプーンに乗せられたクレームブリュレが最高!ケーキにジェラート、フルーツとデザートもいろいろなものをちょっとずつ楽しめるのが嬉しいですね。
buona-fortuna

コーヒーや紅茶も上質で香りも良く、本当に美味しかったです。

ブォーナフォルトゥーナはこちら

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集