【富津市】御馳走テイクアウト!みさき製飯のキッチンカーで「国産うな重」はいかが?

misakiseihan イオンモール富津では2020年12月4日金曜日からみさき製飯のキッチンカーが出店されています。うなぎを炙って出す本格的なうなぎ専門のキッチンカーは日本でこれ1台とか⁉︎

年末までラストスパート!Go Toトラベルの一時停止でガッカリしたみなさんも、地元で頑張る飲食店のうなぎパワーで乗り切りませんか?misakiseihan

◎みさき製飯ホームページ

misakiseihanみさき製飯の「うな重」は国産うなぎを使用。キッチンカー越しに、しっかりと店主に確認しました!木更津の卸業者から仕入れているそうです。

misakiseihan蓋を開ける時って、ワクワクしちゃいますね。炙ったうなぎが香ばしくて最高!うな重の甘辛いタレとご飯の相性も抜群!予想以上に、この付け合わせの出汁巻玉子が絶品でしたよ〜。misakiseihan

ちょっと大人な味わいのきも串は、宅飲みのおつまみに最高ですね〜。週末のちょっとした贅沢やご褒美メシが、今週も頑張ったなぁと幸せな気持ちにさせてくれます。テイクアウトして帰ったら、お父さん喜びますね!↓↓misakiseihan

期間は、2020年12月4日金曜日から12月27日の毎週金、土、日曜日。御馳走テイクアウトで満足・満腹な幸せタイムを堪能してみて!もちろん期間外でも食べられる店舗にもぜひ〜!

イオンモール富津はこちら

みさき製飯はこちら

2020/12/17 07:30 2020/12/17 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集