【木更津市】あの「丼丸」が木更津にやってくる!2021年1月8日オープンの「房総丼丸 清見台東店」はこちら!

kaisen-donmaru2020年12月20日、木更津市清見台を通りかかり、「500円海鮮丼の房総丼丸」という看板を見つけました。あれ?前からあったお店かしら?と気になり、立ち寄ってみることに。

kaisen-donmaruこちら、「房総丼丸」店舗のシャッターが開いていたので、近づいてみました。すると、ロックしていた自動ドアを開けて、店主の江森さんが出てきて下さいました。

お持ち帰り海鮮丼の丼丸グループ店で、来年オープン予定と伺い、許可を頂いて写真を撮らせてもらうことに。準備でお忙しい中、対応して下さりありがとうございました。

◎丼丸ホームページ

オープン準備中の店内を、チラッと拝見。↓↓

kaisen-donmaru

房総丼丸」の店内には、おすすめ丼やトッピングなどのメニューが掲げられています。左側には、注文した品を待つ間に待機出来るようなスペースもありました。kaisen-donmaru

房総丼丸」のチラシも頂きましたよ〜。寿司屋が始めた海の幸「房総丼丸」のメニュー。開いてみると一面に丼・丼・丼!スゴい…。豊富なメニューに圧倒されます。

いろいろな種類の丼があるので、あれもこれも食べたくなりますね〜。しかも、ワンコイン500円!手軽に、いつでも食べられる価格なのも嬉しい。kaisen-donmaru

kaisen-donmaru

もしも、注文に悩んだら「迷ったときのおすすめ丼」や「おまかせ丼」にしましょう。↓↓

kaisen-donmaru

房総丼丸」は、2021年1月8日オープン!年中無休で営業するそうです。美味しくて安い海鮮丼、今からとっても楽しみですね。kaisen-donmaru

「房総丼丸 清見台東店」はこちら
kaisen-donmaru

2020/12/21 07:30 2021/01/15 17:27
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集