【木更津市】話題の木更津駅ピアノ。セレモニー後の様子は?海ほたるPAにもストリートピアノが!

kisarazueki-piano-2

写真はイメージです。

先日、木更津駅にピアノが設置され、お披露目セレモニーが開催されました。↓↓

【木更津市】木更津駅にピアノ設置。本日2020年12月16日お披露目のセレモニーが開催されました。*追記あり

その後、木更津駅に設置されたピアノはどうなっているのか気になり、調べたところ、木更津駅ピアノを弾いている様子がYouTubeにアップされるなど、かなり話題になっていましたよ〜!

こちらは、クリスマスソング♪素敵ですね。今日2020年12月25日はクリスマスなのでぴったりの曲です。↓↓

海ほたるにもストリートピアノが設置され、こちらも話題になっていましたよ〜。↓↓

ピアノが上手な人ってたくさんいるんですね〜。ピアノの音色や、楽しそうに弾いている様子を見ていると、聴いていて幸せな気持ちになります。みなさんがピアノを通じて、少しでも心が癒され、豊かな時間を過ごせますように…。

☆メリークリスマス☆

木更津駅はこちら

2020/12/25 07:30 2020/12/25 09:45
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集