【木更津市】ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店が閉店セール中。品切れ次第では、前倒し閉店になるかも…。

yogorinocafe木更津駅東口にある「ヨゴリーノカフェ 木更津ワシントンホテル店」が2021年3月15日に閉店します。2018年7月2日にオープンしてから、ワシントンホテル利用者はもちろんのこと、主に駅を利用している通勤者や学生を中心に憩いの場となっていただけに大変惜しまれますね。
yogorinocafe

「ヨゴリーノカフェ」はイタリアで人気のヘルシーなヨーグルトジェラートのお店です。ヨゴリーノは甘くて濃厚だけど、爽やかな酸味のある味わいで低脂肪・低カロリーだから罪悪感なく食べられると人気。「ヨゴリーノカフェ」では、ヨゴリーノだけではなく、パスタやパンケーキなどの食事も楽しめるお店でした。

yogorinocafe店舗前には閉店セールの告示板がありました。単品のフード類20%オフ、ドリンク類30%オフ、更にポイントカード2倍ということもあり、閉店前の駆け込み需要も増えているようです。

ヨゴリーノが2月24日にも完売予定の見込みであったり、既に売り切れた商品もいくつか出ており、売り切れ次第、前倒しで閉店する可能性もあるとのことです。

yogorinocafe

海ほたるパーキングエリア

今後、一番近い所では、高速道路を利用した海ほたるパーキングエリアでヨゴリーノを楽しむことができます。

yogorinocafe

海ほたるパーキングエリア4階

千葉県内では、ららぽーと東京ベイにもあるので、ヨゴリーノが恋しくなったら、立ち寄ってみて下さいね。

yogorinocafeちなみに、海ほたる店には「海ほたるスペシャル」がありましたよ~。

yogorinocafeヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店はこちら

ヨゴリーノ海ほたる店はこちら

ヨゴリーノららぽーと東京ベイ店はこちら

2021/02/23 07:30 2021/02/23 11:28
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集