【木更津市】お待たせしました!ゆで太郎 木更津朝日店が本日2021年3月6日6時よりリニューアルオープンです!

yudetarou ゆで太郎 木更津朝日店が、本日2021年3月6日にリニューアルオープンします!

綺麗な店舗になりましたね〜。女性でも、サクッと気軽に入れそうで嬉しいです。

◎ゆで太郎ホームページ

yudetarouゆで太郎は、店内で製麺した打ち立て・茹で立てのお蕎麦が食べられるお店です。「本物のお蕎麦をリーズナブルに」という思いと「日常食として、多くの方に召し上がって頂きたい」というコンセプトを基に、フランチャイズ展開をしています。yudetarou

ゆで太郎 木更津朝日店前にメニュー看板が出ていましたのでご覧下さい。↓↓

yudetarou人気の日替わり得セットはカレーライス、カツ丼、天丼などのごはんメニューにお蕎麦がプラスされてボリューム満点!コロッケ付きメニューもそそられますね〜。

yudetarouゆで太郎 木更津朝日店では朝6時オープンで、朝そばも食べられます。この機会に、ゆで太郎のお蕎麦を召し上がってみてはいかがですか?

ゆで太郎 木更津朝日店はこちら

近隣にはゆで太郎 君津北子安店もあります

【袖ヶ浦市】ゆりまち袖ヶ浦駅前モールに食パン専門店「Le mitron shokupan〜ル・ミトロン食パン〜」がオープンします!

【木更津市】ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店が本日2021年3月5日閉店です。

2021/03/06 07:30 2021/03/06 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集