【木更津市】木更津市金田地区に新たなレジャースポットが出来たよ♪Bee my Berry観光農園(#木更津ベリーファーム)が今春オープン!

新たに木更津市金田地区にオープンする観光農園「#木更津ベリーファーム」では、いちご狩りのプレオープンが2021年3月14日から始まっていました。

◎農業法人木更津ベリーホームページ

bemyberry-farm

写真はイメージです。

いちごの摘み取りは予約制で、現在、じゃらんより「#木更津ベリーファーム」として予約を受付けています。グランドオープンは今春予定、正式名称は「Bee my Berry観光農園」に統一されるみたいです。

公式Instagramを覗いてみると、いちごの自販機が?可愛いですね〜↓↓

こちらの【木更津新スポット紹介】動画では、ハウス内の様子もしっかり確認することができますよ〜。↓↓

金田地区ではレジャー産業が充実してきましたね。すぐ側には竜宮城スパ三日月ホテルアウトレットパーク木更津などがあり、観光事業としても注目のスポットです。

Bee my Berry観光農園(#木更津ベリーファーム)はこちら

2021/03/24 07:39 2021/03/24 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集