【君津市】甲虫ファン集まれ〜♪君津市に珍しいかぶと虫と触れ合えるレジャーランド「びーとるランド君津」が誕生!

beetlelandご家族連れで賑わいそうな話題の施設「びーとるランド君津」がオープンしたと伺い、さっそく行ってきました。

住所を入れてナビ通りに車を走らせていくと、のぼり旗や看板が見えるので、ここを曲がります。

beetleland

beetlelandまっすぐ突き進むと、途中から舗装されていない道に変わり、右側に曲がる案内看板が出てきます。

beetleland

beetlelandびーとるランド君津入口です。この奥に駐車スペースと施設がありました。

beetleland

beetleland土日祝日の10時から17時まで営業しています。珍しいかぶと虫が見られるだけではなく、直接触れることができるので、口コミやSNSで来店される方が多く、早くも家族連れで賑わっていましたよ〜♪beetleland

そして、2021年4月29日(木・祝)~5月9日(日)はお楽しみイベント企画で「戦国カブトムシ伝」という世界のカブトムシ・クワガタムシの異種混合バトルが繰り広げられるとか。beetleland

対応して下さったカツ園長さんのお話では、自然豊かな場所ならではのイベントや家族でのびのび過ごしてもらえる場所へと、これからどんどん進化していくみたいです。かわいい遊具もあって、小さな子どもたちがにっこにこしていたのが印象的でした。

beetleland

びーとるランド君津はこちら

2021/04/29 07:39 2021/04/29 09:26
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集