【木更津市】食で旅した気分を味わってみない?韓国料理専門店「韓美膳ハンビジェ」で韓国気分♪

気軽に旅行へ行きたい、せめて気分だけでも味わいたい。そんな時には、食で旅した気分に浸るのもいいかも知れません。今回は女性に根強い人気の韓国料理店「韓美膳ハンビジェ」を訪れました。hanbijeここは三井アウトレットパーク木更津フードコートの中央付近にある店舗です。

アウトレットでお得なコスメを吟味した後は、韓美膳で韓国本場の食文化をカジュアルに食べることができるなんて嬉し過ぎ。まるで韓国を旅してるみたいな気分♪になれるかも。hanbije石焼きビビンバにスンドゥブ、チヂミがついたBセットをオーダー。あれもこれも食べたい時に、ちょっとずついろいろ食べられるセットは嬉しいですね。暑くなってきたので冷麺も魅力的でしたが、熱々料理で汗をかくのも醍醐味。hanbije

hanbije石焼きビビンバはバチバチと音を立てています。まさにアツアツ、しっかり混ぜ混ぜしていくと、おこげもちゃんとできていました。

モチっと食感のチヂミは、ニラがたっぷり入っていました。チヂミのたれをつけて頂きます。
hanbije

グツグツと煮えているスンドゥブはちょっと辛いけど、大きめのお豆腐や卵も入って満足の一品。hanbije

ヘルシーな野菜やお豆腐をたくさん食べられるから女性に喜ばれるのも納得の韓美膳。旅気分で召し上がってみてはいかが?

三井アウトレットパーク木更津

2021/05/11 07:39 2021/05/11 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集