【木更津市】イオンタウン木更津請西の「家電住まいる館YAMADA 」が「Tecc LIFE SELECT 」として2021年7月22日リニューアルオープン♪

yamadaイオンタウン木更津請西店にある「家電住まいる館YAMADA木更津請西本店」が「Tecc LIFE SELECT 木更津請西本店」として2021年7月22日にリニューアルオープンするとの情報を頂き、さっそくやってきました。

yamada

外から見ても、リニューアル中であることがはっきりわかりました。こちらは入口が3箇所あり、ダイソー側からの入口は封鎖されていました。駐車場のある正面入口からと地下入口からは入店が可能です。yamada

正面入口には、2階フロアは営業しているとの看板があり、案内してくれる店員さんもいらっしゃいました。リニューアル後がどんな感じになるのか、気になりますね。お店の様子がわかりやすい動画がありますのでご覧下さい。↓↓

YAMADAホームページを見てみると↓↓

“まったく新しいヤマダ、はじまります。
家具、インテリア、リフォーム、おもちゃ、生活雑貨、もちろん家電も。
あなたの「欲しい!」が見つかる、新しいヤマダくらしのあらゆるモノがそろうエリア最大級のお店!”

と書かれています。家電好きはもちろん、インテリアや生活雑貨、おもちゃまであるとは家族みんなが楽しめるお店なんですね。

*情報提供を下さったカワウソさん、ありがとうございました!

Tecc LIFE SELECT 木更津請西本店はこちら

2021/07/17 07:39 2021/07/17 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集