【袖ケ浦市】氣志團万博2020開催日が決定!例年開催地の袖ケ浦海浜公園はどんなところ?

◎氣志團万博2020開催決定!
今年も氣志團万博がやってきます!昨年は、台風被害でダメージを受けたばかりの袖ケ浦で、イベントを開催することには賛否両論、意見が飛び交いました。苦渋の決断を迫られる中、開催を決行、地元住民無料招待枠という氣志團からの粋な計らいもあり、落ち込む市民に元気とパワーを届けてくれました。
そんな氣志團が3月8日(日)24:30~フジテレビのLove musicにTALK&Liveゲストとして出演します。

毎年恒例となった氣志團万博開催地である袖ケ浦海浜公園や海浜公園通りは海と空がとっても広く感じられる地元自慢のスポットです。海沿いのストレートロードにはずらりとヤシの木が並んでいて、通称チバフォルニアと呼ばれています。インスタ映えスポットとしても知られていますね~。

チバフォルニア

チバフォルニア

◎袖ケ浦海浜公園HP

袖ケ浦海浜公園の展望台でぐるりと東京湾を一望!とても気持ちがいいですね。海ほたるパーキングエリアや外国船を眺めながら、潮風を感じて、いいリフレッシュになりそうです。

公園内にもヤシの木が沢山あります。芝生広場や小さい子ども向けの遊具もあるので、お弁当持参で遊びに行くのも楽しそうです。

◎袖ケ浦海浜公園はここ(Junko.M)

2020/03/07 07:30 2020/03/07 07:30
Junko.M
ジモネタ木更津市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら