【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】おめでとう・ありがとう・大好き・感謝を花いっぱいプロジェクトで伝えませんか?

 

*写真はイメージです

卒業式や歓送迎会などの大切なお祝いや節目の行事が自粛され、華やかな場所に必要不可欠なお花が売れず、困っているお花屋さんが多いそうです。「花いっぱいプロジェクト」は、お花を購入して家やオフィスに飾ったり、大切な人へお花を送って気持ちを伝えませんか?というプロジェクト。
3月14日はホワイトデーですね。バレンタインデーのお返しや日頃の気持ちを込めて花束を贈るのも素敵です。
また、春のお彼岸にはお墓参りへ行かれる方もいらっしゃると思いますが、御先祖様へのお供え花の他に、御実家への手土産として花を選ぶのも喜ばれると思います。
遠方の方は、オンラインショップでお届け依頼をするのもアリですよね。
お花があると身近に春を感じることが出来ますし、癒し効果があるとも言われます。お花のある暮らしで、家がパアッと明るくなりまね。
花いっぱいプロジェクト
(Junko.M)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集