【木更津市】リバースカフェで満たされる。ここでしか味わえない地元こだわり食材を使った豊富なメニューと、時間を忘れる心地よい空間のカフェ。

こちらは、大人が癒される素敵な空間と、居心地がよいと評判の「リバースカフェ」。
店内に入ると、左側にキッチン、中央から右側にテーブル席が設けられています。リバースカフェ
驚いたのはメニューが豊富なこと!
牡蠣、タコ、さわらなどの魚料理、牛モツ、鴨、豚などの肉料理。サラダやパスタ、カレーにケーキまで。しかも、こだわりの食材を使用しているようです。リバースカフェ
店主お一人で料理と接客、全て対応していました。
店内は満席!遠方から訪れるお客様もいたようです。リバースカフェ
本日のハンバーグを頂きました。ワンプレートに盛り付けられています。
全て美味しく頂きましたが、特に付け合わせのマッシュポテトがミルキーで私好みでした。リバースカフェ
店内は入った時からカレーのいい香りが漂っていました。焼きカレーチーズドリアも人気のようです。
リバースカフェ
会計後、店主がさりげなく出口でお見送りをしてくれました。店の外で日向ぼっこをしながら待てるお席も用意してありましたよ。
美味しいお料理と素敵な時間をありがとうございました。(Junko.M)

2020/03/19 07:30 2020/03/19 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集