【袖ケ浦市・木更津市・君津市】もう行きましたか?クリーニング専科。イベント盛り沢山の楽しいお店で、お得にクリーニング!

黄色いワゴンに黒ウサギ。
そう。近年、地元で増えているクリーニング専科というクリーニング店を知っていますか?
ラッピングバスやお店のワゴンを見かけて気になっていた方も多いのではないでしょうか?クリーニング専科
こちらのお店は曜日ごとにお得なイベントやクーポンがあります。今日は〇曜日だから、このポーズをすればクーポンを貰えますよ~とか、ゲームにチャレンジなどなど。私も初めて行った時には、「え?ここ、クリーニング屋さんですよね?」と驚きました。
クリーニング専科
学校へ登校する日までに綺麗にしておきたい学生服も、休みの間にクリーニングに出したいですよね。
クリーニングに出すなら、お得な曜日を事前にチェック!サービス内容は変更される場合がありますので事前に確認して下さいね。
クリーニング専科
店舗前の大きな看板に朝割情報が。平日の朝は、お得のようです。(対象外商品もあるので注意して下さいね)
クリーニング専科
春は、衣替えの季節。洋服の整理に丁度いいですよね。そろそろ真冬用のコートやダウンは、クリーニングに出してもいい頃合いかも知れません。また、スーツや喪服などもきちんと清潔に整えておきたいものです。
クリーニング専科は袖ケ浦市に1店舗、木更津市に4店舗、君津市に1店舗あります。
(Junko.M)

2020/03/21 07:30 2020/03/21 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集