【袖ケ浦市】地元の新鮮食材が揃う「ゆりの里」の野菜をモリモリ食べて、ウイルスに負けない体を作りましょう。

yurinosato
地元に根付き、愛されているお店「ゆりの里」には、地元農家さんが丹精込めて育てた新鮮な野菜、珍しい野菜がずらりと並びます。yurinosato大きくて立派な大根でしょう!しっかりと葉がついていて、この葉っぱも食べられるので、お得ですよね。刻んでお味噌汁に入れたり、菜飯にしたりと美味しく頂けます。yurinosatoクリスピーフリルやカーリーケールなどの珍しい葉物もあります。 昨年の台風以来、やっと出荷できた野菜に喜びのコメントが入っていたり、農薬を使っていない旨の記載があり、生産者さんの思いの込もった食材を、安心して購入出来ます。yurinosato
珍しい野菜には、料理方法や食べ方が書いてあったりすることも。yurinosato
大きなセレベスもありました。煮物にすると、ねっとりと甘くて美味しいんです。
新鮮で美味しい野菜が食べたくなったら、やっぱりここ「ゆりの里」ですね。

◎ゆりの里はこちら
(Junko.M)

 

2020/03/25 07:30 2020/03/25 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集