【木更津市】コストコが今夏オープン予定!工事中の現地へ、現在の様子を見に行ってきました。

千葉市美浜区の幕張店、印西市の千葉ニュータウン店に次いで3店舗目の出店となる(仮称)コストコ木更津倉庫店の建設工事が開始されていると聞き、様子を見に現地へ行ってみました。
コストコ建設計画        

costco場所は金田バスターミナル近くの金田西エリア地区になります。建物は、平屋建てのようです。こちらは2020年3月1日の様子です。まだ基礎工事の段階でした。costco
こちらは2020年3月21日の様子です。20日間で建物の骨組みがわかるまでに、着々と建設が進んでいます。こうして骨組みが出来上がってきているのを見ると、わくわくしますね。costoco
コストコならではの商品が地元で購入出来るようになり、夏のレジャー用品やバーベキュー食材の調達も、ますます便利になりそうです。オープンを心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。今後も、オープンまでの状況を追って、お伝え出来ればと思います。
◎コストコ建設予定地付近はこちら(Junko.M)

 

 

2020/03/24 07:30 2020/03/24 09:43
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集