【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】カバさんマークでお馴染み!としまや弁当。地元で長く愛されるお弁当屋さんは、さすが種類豊富です。

toshimayabentou

袖ケ浦市蔵波台店としまや弁当外観

オレンジ屋根に緑のカバさんマークでお馴染みの としまや弁当は『美味しさに真心込めて』をモットーに、日々、お弁当を作り続けています。

◎としまや弁当ホームページ

としまや弁当と言えば、チャーシュー弁当、通称チャー弁が有名ですね。地元民に愛され、メディアでも取り上げられるチャー弁には、大きくて分厚いチャーシューが、ごはんの上にたっぷり敷き詰められています。

チャー弁の他に、バーベキュー弁当やとり弁など、がっつり肉弁シリーズは大人気です。また、いろいろなおかずが入った、こんなお弁当もありますよ。いろんな物をちょっとずつ食べたい時にどうぞ。

タルタルソースがチキンと合いますね。外で食べるお弁当、とっても美味しそうです。今なら季節限定あさり弁当もお勧めです。

各種スポーツ大会や会社の集まりなどにも利用されている、地元馴染みの昔からあるお弁当屋さん。わいわいガヤガヤとみんなで食べる、賑やかなお弁当タイムがちょっびり恋しいです。
今は、テイクアウトしたお弁当を家でゆっくりと、また気分を変えて、庭先や静かな広場などで、お弁当を楽しんで下さいね。
としまや弁当は、袖ケ浦市に3店舗、木更津市に2店舗、君津市に2店舗あります。

2020/05/02 07:30 2020/05/02 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集