【君津市】そうだ!5/2と5/3のランチは「ドライブスルーマルシェinきみつ」にしよう。

君津市内飲食店のテイクアウトができるドライブスルーマルシェinきみつ。第1回目が2020年4月25日、26日に君津商工会議所駐車場にて行われ、大変盛況だったようです。
◎君津商工会議所ホームページ

近隣が渋滞したせいでしょうか。今回は開催場所を変更して、君津市民文化ホール駐車場で行います。開催場所が前回と違いますので、お間違えのないようお出掛け下さい。

前回、ドライブスルーマルシェinきみつを体験した方々の感想では、「お弁当が美味しかった!」とのこと。そこで、どんな商品があるのか確認してみました。
まだ現在調整中のお店が多いものの、天重などのお弁当の他、冷凍肉まんやコロッケなどの軽食やお惣菜、君津の農家が育てた新鮮野菜セットなど、幅広い食品が取り揃えられているようです。選ぶ楽しみもありますね。

drive-through-marche

写真はイメージです。

食べる楽しみは、健やかな心と体を保つためにも、重要な役割を担っていると思います。5/2、5/3の11時〜13時までという短い時間ではありますが、ドライブスルーマルシェinきみつは、今ならではの趣向を凝らした取組み。ぜひ、地域の飲食店が作るお弁当を食べて欲しいと思います。
君津市民文化ホールはここ

2020/05/01 07:30 2020/05/01 08:56
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集