【袖ケ浦市】母の日に薔薇を選んでみませんか?バラの専門店PLANTSと併設のROSE HIP CAFE。

plants-rosehipcafe薔薇の花が美しく咲く華やかな季節がやってきました。薔薇と言えば、袖ヶ浦市にあるバラの専門店PLANTS(プランツ)ですね。薔薇の苗鉢が豊富に取り揃えてあるので、好みの薔薇がきっと見つかりますよ。
薔薇苗専門店PLANTSホームページplants-rosehipcafe
大きさの異なる花や香りの強い花、丈が短い薔薇もあれば、つる性の薔薇もありました。
淡い色、くっきりとした濃い色。眺めているだけでもウットリします。ステイホーム中の家に、薔薇の色彩が豊かに添えられて、明るい気持ちにもなりますね。plants-rosehipcafe
また、併設のROSE HIP CAFE(ローズヒップカフェ)では、現在、テイクアウトも行っていました。
◎ROSE HIP CAFEホームページ

plants-rosehipcafe
カフェには、薔薇を眺められるテラス席もあり、ほっと一息くつろげるスペースとなっています。外出自粛が続いていますが、薔薇の花を求めて、また、ティータイムやテイクアウトのついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
薔薇苗専門店PLANTSとROSE HIP CAFEはこちら

2020/05/09 07:30 2020/05/09 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集