【木更津市】イオン(総合スーパー)とイオンスタイルは営業しています。母の日に贈る花やギフトもありました。

eon-2

イオンモール木更津を訪れました。イオン(総合スーパー)とイオンスタイルは営業しています。

eon-2

イオンモール木更津専門店街は、2020年4月8日から当面の間、休館との貼り紙がありました。まだ、営業再開は未定のようです。専門店街とイオンスタイルとの間は、シャッターで区切られていました。そして、専門店街からの入り口も、全て閉鎖されていました。eon-2緊急事態宣言の延長が発令され、専門店街の営業再開にも影響していると思われます。営業再開など、詳細は、イオンホームページからご確認下さい。
◎イオンモール木更津ホームページ
eon-2感染症対策として、イオン(総合スーパー)とイオンスタイルの入り口2ヶ所には、アルコール除菌スプレーが設置してありました。足で踏むと、噴霧する仕組みになっています。ポンプに触れることなく、手の除菌が出来ました。eon-2
店員の方はもちろんですが、買い物に来られている方々も、みなさんマスクをしていました。また、少人数で来られているので、混雑することもなく、スムーズな買い物が出来ました。どのレジも、透明なビニールカーテン越しで対応をしています。eon-2
訪れた日は、母の日が近いこともあり、特設コーナーにはカーネーションなどの花や雑貨もあって、色鮮やかな空間となっていました。スーパーへ買い物へ行くにも、身構えてしまうような緊張感を、ふっと和ませてもらったような気持ちになりました。eon-2
お花は、購入したものをそのまま渡せるように工夫されているようでした。お洒落なカゴやバケツ,袋入りのものが多く、切り花も束になってラッピングされていました。希望で別途、母の日用のギフトラッピングや配送などの対応もしてくれるようです。今日は5月10日、母の日。まだ、間に合いますね。
木更津イオン,イオンスタイル木更津はこちら

2020/05/10 07:30 2020/05/10 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集