【木更津市】「木更津道の駅うまくたの里」では野菜のドライブスルー販売を開始します。

umakutanosato-3「木更津道の駅うまくたの里」では、農家さんを応援するために、野菜のドライブスルー販売を開始します。開催は火、木、土、日の10時~12時と13時~15時の1日2回です。店頭販売もあるそうですが、事前予約をすると、受け渡しがスムーズですね。

地元契約農家さんが、丹精込めて育てた野菜、果物、卵、お米を、『うまくた野菜BOX』として詰め込みます。みなさんへ安全にお届けするために開始する、特別なドライブスルー販売です。当日販売分もありますが、無くなり次第終了となりますので、予約をした方が確実です。

受け渡し方法は、車に乗ったまま先に代金を支払い、商品を車へ積んで下さるという方法になります。

また全国の方にも利用して頂けるように、クロネコヤマトのコレクト便で着払い宅配も出来るそうですよ。

 

木更津道の駅うまくたの里はこちら

【木更津市】観光客だけじゃない!地元民も行きたい「道の駅 木更津うまくたの里」は品揃え豊富なお店です。地産地消に貢献も出来るお買い物スポット!

 

2020/05/14 07:30 2020/05/14 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集