【富津市】鋸山ロープウェイ、ザ・フィッシュが2020年6月1日〜通常営業。富津の美味い飯もお待ちしています。

2020年6月1日から鋸山ロープウェイが9時〜17時の通常営業となります。

 

また、ザ・フィッシュも通常営業となります。改装中のザ・フィッシュレストラン以外は、以前のように利用出来るそうです。ホームページでは、バナナドライ部で紹介された「ぶっかけ浜めし」もあるとの紹介も。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】バナナドライ部が明日5/17初回放送。房総へドライブ旅へ!

他にも、美味しいアジが食べられるお店や、お寿司も食べられるお店など、富津には美味しい物がたくさんありますね!futtsu-kankou以前、伺った漁師料理かなやもお勧め!アジフライや、かじめを頂きに、また訪れてみたいです。

どこへ行っても感染症対策を行いながらの営業になりますが、訪れることで、地域経済支援にも繋がっていきます。県を跨いだ移動は自粛要請が続いていますが、地元や県内で楽しむことが出来るようになって嬉しい限りです。感染症が収束するまで、油断は出来ませんが、マスク着用や手洗い、うがい、ソーシャルディスタンスを取りながら、楽しめるといいですね。

【富津市】「漁師料理かなや」で、大きなアジフライを食べてきましたよ~。ヘルシーで栄養満点かじめもお勧めです!

【富津市】ザ・フィッシュが5/18から営業を再開しました。

【富津市】鋸山ロープウェイが休業に入ります。日本寺、地獄のぞきも行けません。

2020/06/01 07:30 2020/06/01 09:18
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集