【富津市】マザー牧場はドライブスルーファーム方式で営業再開。

motherfarm-5

写真はイメージです。

地域の方限定で開始したマザー牧場のドライブスルーファーム。地域限定から県内の方限定5月末までとしてきましたが、2020年6月1日より、ドライブスルーファームで営業を再開すると発表がありました。

◎マザー牧場ホームページ

動物との触れ合いは出来ませんが、6月いっぱいまで、ドライブスルーファームを楽しめます。ドライブスルーファームという新しい形式での取組みは、地域の方々に、たくさんの笑顔を提供してくれました。

また、マザー牧場では以前からお伝えしているように、動物達の様子が見られる#おうちでマザー牧場も楽しめます。アヒル達のお散歩動画では、アヒル目線でアヒルになった気分になりますね。

感染症による様々な制限で、以前のような営業再開とはいきませんが、それ以上に、マザー牧場の方々が動物や自然と向き合い、来て下さるお客様のために何が出来るかを考えて、新しい試みに挑戦した背景を思うと、胸が熱くなりますね。

これからは、『感染対策をして出掛ける』という事前準備をして、日々の暮らしを豊かにしてくれる娯楽も楽しんでいきたいですね。

【富津市】5/9からドライブスルーファーム利用対象者を房総地域から千葉県内へ拡大しました。

【富津市】地域限定!マザー牧場のドライブスルーファームを楽しもう!

【富津市】マツコが卵を産みました!「#おうちでマザー牧場」はマザー牧場ホームページ、Facebook、Twitterでご覧になれます。

【富津市】マザー牧場のTwitterが可愛い過ぎる!自然に囲まれて成長する動物に癒される、おうちでマザー牧場を楽しもう!

マザー牧場はこちら↓

2020/06/01 11:00 2020/06/01 11:00
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集