【木更津市】Financier Party 木更津〜フィナンシェパーティーきさらづ〜のグランドオープンへ行ってきました。お楽しみの週替わりフィナンシェは…。

2020年6月27日、フィナンシェ専門店Financier Party 木更津〜フィナンシェパーティーきさらづ〜のグランドオープンへ行ってきました。 financierparty-3

グランドオープン当日午前9時半頃に到着。既に列が出来ていて、前には4組のお客様がいらっしゃいました。店内に入る前に、お店の方から注文用紙を見せてもらい、購入したいものと個数を伝えると、記入してくれました。注文用紙のフィナンシェメニューはこんな感じ↓↓financierparty-3今回は、焼き立てフィナンシェ5個と今週のフィナンシェ2個を購入することにしました。
待っている間中、フィナンシェの甘い香りが鼻をくすぐります。土曜の朝のおめざ用にと決めていたので、お腹ペコペコです。

待ち時間は、ほんの数分で、すぐに店内へ入れました。

financierparty-3

店内に入ったら注文用紙を渡して、袋詰めしてくれるのを待ちます。左側には、フィナンシェに合うお勧めのフレーバー紅茶も置いてありました。financierparty-3

すると、すぐに焼き立てのフィナンシェが目の前に…‼︎うわー、美味しそうな色に焼けていますね。financierparty-3

店内は、フィナンシェの甘い香りでいっぱいに満たされます。焼き立てフィナンシェを詰めもらい、ニッコニコな私。精算しようとカードの利用が可能かを尋ねたところ、「現金のみ」とのことでした。financierparty-3

焼き立てのフィナンシェは、買ってすぐ、車の中で頂くことに。まだ熱々のフィナンシェを頬張ると、湯気が立ち上るほど。今まで味わったことのない焼き立てのフィナンシェは、香りと共に、皆さんにも一度味わってみて欲しいです。financierparty-3

ちなみに、今週のフィナンシェはチョコレートがけになっていて、ごろっとトロけるチョコレートとザクザクのチョコレートが、たまらなく美味しいと感じました。こちらは、焼き立てではなく、1個ずつ包装されていましたよ〜。

そして気になる、次回のフィナンシェは抹茶味!抹茶好きな方はぜひ!焼き立てフィナンシェと週替わりのフィナンシェが買える店舗販売は、毎週土曜日9時から16時のみです。しばらくの間、毎週土曜日は、フィナンシェが話題になりそうですね。

フィナンシェのお取り寄せは、せんねんの木ホームページから

Financier Party木更津はこちら

【木更津市】焼き立てフィナンシェのお店が、いよいよグランドオープン!

 

2020/06/29 07:30 2020/06/29 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集