【木更津市】三井アウトレットパーク木更津で、人気のかき氷を食べ比べしちゃおう!

今日は、三井アウトレットパーク木更津で見つけた、暑い季節に食べたくなるかき氷をご紹介しちゃいます。ショッピングの合間に休憩しつつ頂いたり、かき氷目当てで来ても、満足出来ること間違いなしですよ〜。

まずは、こちら。ピアストリート特設会場に期間限定出店のー創業70年の老舗氷屋ーかき氷屋 川久です。

◎かき氷屋 川久

kakigouri

かき氷に使う氷は、三重美里の純氷や中央アルプスや上高地の純氷もあるんですね。

kakigouri

練乳ぶっかけ けずりいちごも美味しそうです。

kakigouri

ふわっふわに削られたかき氷に、川久オリジナルのシロップをたっぷりかけてくれます。お好みのシロップはどれかな?

次にご紹介するのは、こちら。

kakigouri

ガーデンテラスの一角にある京都清水一芳園です。かき氷専門店ではありませんが、本物の宇治茶を使ったかき氷は、人気商品となっていますよ〜。

◎茶匠清水一芳園

京都の宇治抹茶をエスプーマ仕立てにした「宇治抹茶かき氷」は、SNSでも話題ですね〜。実は、「ほうじ茶かき氷」も人気のようです。

kakigouri

川久のかき氷と清水一芳園のかき氷。どちらも味わって食べたくなりますね。

冷んやり冷たいかき氷、ぜひ味わってみて下さい。

三井アウトレットパーク木更津はこちら

2020/07/15 07:30 2020/07/15 10:01
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集