【富津市】牧場で花火が観られるんだって!マザー牧場でサマーナイトファームを開催するよ〜!

マザー牧場では、8月からサマーナイトファームが開催されます。牧場で花火が観られるだけじゃないんです!

お楽しみプランが盛り沢山なので、まずはチェック! ↓↓↓

◎マザー牧場サマーナイトファーム

サマーナイトファームは、2020年8月1日、2日、8日、9日、10日、12日、13日、14日、15日、16日、22日、23日の計12日間です。入場は16時からとなります。

それから、お得な花火観賞席 前売り食事券ビアガーデン&ジンギスカンプランナイト遊園地乗り放題プランなど、いろいろお得なプランがあるので要チェックですよ〜。ジンギスカンを食べながら花火観賞が出来るなんて、最高ですね〜。

motherfarm-6

写真はイメージです。

お楽しみの打ち上げ花火は、19時半から約15分間の予定。入場時間や入場制限もあり、天候により中止になる場合もありますので、ご確認の上、ご来場下さい。  

◎マザー牧場ホームページ

そして、なんと今夜は、Instagramフォロワー1万人達成記念として、初めてのインスタライブが開催されるみたい。↓↓

また、マザー牧場では、今が旬のブルーベリー摘みも出来ますよ〜。昼間も楽しみたいですね。

2020年今年の夏も、マザー牧場のワクワクするイベントから目が離せませんね〜。

マザー牧場はこちら

2020/07/26 07:30 2020/07/26 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集