【袖ケ浦市】袖ケ浦市を「ひまわり」でいっぱいに!サンスマイルプロジェクトの活動とは?

袖ケ浦市で見かけるようになったひまわり。今、SUN SMILE PROJECT〜サンスマイルプロジェクト〜として活動している方々から、ひまわりの輪が広がりつつあるようです。

◎SUN SMILE PROJECT〜サンスマイルプロジェクト〜ホームページ

sunsmile

写真はイメージです。

ひまわりで、笑顔と元気があふれるように。子ども達や年配の方々にも寄り添いながら、環境美化を進めていくプロジェクトのようですね。Twitterで、ガウラくんも応援していました。

地域協賛企業も増えるにつれ、袖ケ浦市で見かけるひまわりが増えていたのですね!そして、赤いリボンに込められた感謝の気持ちは、希望を結び、絆を結び、地域が元気になる一助となることでしょう。

袖ケ浦市がひまわりでいっぱいになる!ちょっと、わくわくするプロジェクトですね。

2020/08/02 07:30 2020/08/02 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集