【木更津市】FARMER’S CAFEのランチに歓声が上がる!肉も野菜もたっぷり味わいたい方、必見です。

木更津市かずさ鎌足にあるFARMER’S CAFE〜ファーマーズカフェ〜に行って来ました。

farmerscafe

こちらがお店の外観になります。パッと目を引くペット同伴可のテラス席。日除けの赤いパラソルが、自然豊かな緑の景色に映えますね。

farmerscafe

こちらは、店内入口付近です。11時半のオープンですが、人気店のため、11時過ぎには既に外まで開店待ちの人が!

入口では可愛らしい店員さんが、にこやかに順番待ちの対応をしてくれました。

farmerscafe

開店前に、店内の写真をパチリ!と撮らせて頂きましたよ〜。お忙しい中、許可を頂きありがとうございます。

店内は太陽光が差し込む、素敵な空間です。farmerscafe

店内を見渡す、一段上の席からの眺めもいいんですよね〜。どの席も、居心地良さそう。farmerscafe

順番で、案内されたお席にはデトックスウォーターが置かれていました。人参、オレンジ、レモン入りのお水です。すぅっと体に沁み渡るような飲みやすいお水でした。

ビタミンカラーのビジュアルも映えますね〜。

farmerscafe

ランチメニューから、人気のチキングリルとポークグリル、本日のスペシャル焼きチーズトマトリゾートを注文しました。(今日は、女性3名でのランチです。)

注文して間もなく、前菜3種盛り合わせが出てきました。キッシュ、ピクルス、チキンの彩りが綺麗!ピクルスの酸味が食欲をそそります。

farmerscafe

そして…メインディッシュの登場!

テーブルに届けられると、どのテーブルでも「うわぁ!」と歓声が上がり、笑顔、笑顔、笑顔!

メニューの写真よりも実物の方がインパクトが強く、お料理のボリュームに圧倒されます。

どーんと真ん中に乗せられた大きなチキン!こちらのチキングリルは、バジルソースとの相性バッチリで、柔らかくてジューシーで。様々に調理された野菜のおかずが、木製のボードにひしめき合うように乗せられていて、見ていて楽しい!しかも、スープもたっぷりめで嬉しい!何より、とってもいいお味です。美味し〜い!

farmerscafe

こちらは、ポークグリル。こんがりといい色に焼けていますね〜。

farmerscafe

こちらは、本日のスペシャル焼きチーズトマトリゾット。大きな海老がどーんと乗っていましたよ〜。

farmerscafe

美味しくて、居心地がよくて、久しぶりに充実したひと時を過ごせました。

店長さんをはじめ、店員さん達のてきぱきと明るい対応が、素敵な空間を作り上げていると感じたお店でした。

FARMER’S CAFE〜ファーマーズカフェ〜はこちら

【木更津市】八天堂きさらづの冷んやりトロけるくりーむパンは暑い日のおやつに最高ですね。

2020/08/06 07:30 2020/08/06 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集