【袖ケ浦市】パンが焼き立て!しかも安い!イオン長浦店ベーカリーコーナーのパン。

nagaura-aeon袖ケ浦市長浦駅前にあるイオン長浦店にあったディッパーダンが2020年8月31日に閉店しました。↓↓

【袖ケ浦市・木更津市】ディッパーダンイオン長浦店が閉店していました。

nagaura-aeon-2そのディッパーダンの前にあるベーカリーコーナーを覗いてみたところ、焼き立てで、しかも大きくて美味しいパンが安く買えたのでお知らせしちゃいます。

nagaura-aeon-2こちらがベーカリーコーナーの入口です。ショーケースの中に、個包装されたパンがずらりと並んでいます。こちらのパンは全て店内で焼き上げているんですって!nagaura-aeon-2

仕入れした生地を事前に発酵させて、販売当日、店内で焼き上げているから、パンのいい香りがしています。nagaura-aeon-2

パンの他に、カレーライスやコーヒーも、店内奥にあるイートインコーナーで、食べることも可能です。nagaura-aeon-2

この日は、焼きそばパンと枝豆スティックときな粉ねじりパンをチョイス。デザート用に選んだアップルパイのハーフホールが値段より更に割引きになっていてラッキーでした。nagaura-aeon-2

焼き立てパンなのに、この値段⁈パンの安さに驚きですよね〜。しかも大きくて、お腹いっぱいになります。

どれも美味しかったですが、個人的に、枝豆スティック、好みの味でした。みなさんもお試し下さいね。

イオン長浦店はこちら

2020/09/08 07:30 2020/09/08 07:46
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集