【袖ケ浦市・木更津市】ディッパーダンイオン長浦店が閉店していました。

袖ケ浦市長浦駅前にある、イオン長浦店へ行ってきました。なんと、入口を入ってすぐ左側にあったディッパーダンが、8月31日で閉店していました…。nagaura-aeon学生や家族連れで賑わっていたクレープ屋さん。9のつく日はお得に食べられたので、クレープ目当てでイオン長浦店へ通われた方も…。

SNSでも、寂しがる声が上がっていました。

イオン長浦店に変わる前は、ダイエー長浦店でしたが、このディッパーダンはダイエーだった頃からあったんですよね〜。地元民にとっては、何とも寂しい限りです。

nagaura-aeon

ちなみに、ディッパーダンがあった場所には、カレーライスがテイクアウト出来るコーナーになっていました。この日は、ビーフカレーと欧風チキンカレーがありましたよ〜。

◎ディッパーダンホームページ

ディッパーダンが恋しくなったら、お隣、イオンモール木更津やユニモちはら台店にありますので行ってみて下さいね。ちなみに、2020年9月4日からディッパーダンでは、『思い、思われ、ふり、ふられ』応援キャンペーンを開催しているそう。

イオン長浦店はこちら

ディッパーダンイオンモール木更津店はこちら

ディッパーダンユニモちはら台店はこちら

2020/09/07 07:30 2020/09/07 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集