【富津市】昨年秋の台風15号から1年。営業再開を目指すカフェえどもんずの今。

昨年秋の台風15号から1年が経過しました。

cafe-edomons

写真はイメージです。

富津市金谷にあるカフェえどもんずの被害は大きく、まだ営業再開には至っていません。

◎カフェえどもんずホームページ

 

被災して直ぐに駆け付け、現状を全国へ発信して下さったフジテレビ 「バイキング」の坂上忍さんが、現在の様子を見に来て下さったそうですよ〜!↓↓

 

明日2020年9月21日にカフェえどもんずの現状が放送される予定だそうです。人生が一変した台風15号から、様々な困難を乗り越えながら今も再建途中である様子や、応援して下さる方々へ感謝の思いなどが詰まったトークを、沢山の方に見て知って頂きたいですね。

カフェえどもんずはこちら

2020/09/20 21:00 2020/09/21 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集