【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】かずさオータムミュージックフェス2020。イオンライブパークで吹奏楽の熱い演奏を聴いてみませんか?

イオンモール木更津のライブパークでは、かずさオータムミュージックフェス2020が開催されるそうです。

◎イオンモール木更津公式ホームページ

suisougaku

写真はイメージです。

開催日時は、2020年9月22日11時半から15時まで(雨天中止)。参加団体は、袖ケ浦高校・木更津総合高校・拓殖大学紅陵高校・志学館高等部です。

↓↓こちらは、海ほたるパーキングエリアでの吹奏楽演奏の様子。かずさオータムミュージックフェス2020に参加する、木更津総合高校吹奏楽部の方々が演奏していますよ〜。

素晴らしい景色と清々しい演奏に、心が洗われるような気持ちになりますね。吹奏楽の演奏を聴いた方々は大変喜んだのではないでしょうか。

また、このイベントに参加する拓殖大学紅陵高校吹奏楽部は、野球応援の素晴らしさで全国的に知られた存在ですね。毎年、オリジナル曲を披露しているそうですよ〜。

会場がひとつになる臨場感を味わえるのは、やはり生演奏ならでは!『演奏』と言う名のエールを送り続ける学生達にも思いを馳せながら、今という瞬間を一緒に楽しみたいですね。思いの込もった演奏発表の会場に、ぜひ足を運んでみて下さい。

イオンモール木更津はこちら↓↓↓

2020/09/21 07:30 2020/09/21 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集