【袖ケ浦市】2020年10月18日日曜日開催!第3回セルツェ袖ケ浦マルシェへ行ってみませんか?

kawashow-3「千葉を食べて応援しよう」を合言葉に、2020年10月18日日曜日に第3回セルツェ袖ケ浦マルシェが開催されます。

セルツェ袖ケ浦マルシェの様子はこちらをご覧下さい↓↓

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】お楽しみ!第2回セルツェ袖ケ浦マルシェが2020年10月4日(日)に開催されます。

kawashow-3こちらは第2回セルツェ袖ケ浦マルシェの様子です。会場内が密にならないよう、入口で入場制限と感染症対策を行っていました。kawashow-3

新鮮な野菜や果物がたくさんありましたよ〜。

kawashow-3

とっても瑞々しいですね。
kawashow-3

今回は、山形名物の玉こんにゃくも届いていました!東北出身者にとって懐かしい故郷の味ですね。
kawashow-3

こちらは栗のような風味の川越のお芋「栗金時」です。お芋が恋しい季節になりました。
kawashow-3

千葉の物だけではなく、全国各地の独自ネットワークで、3回目のマルシェも工夫とお楽しみがいっぱい!

開始時間を早めてお待たせしないように配慮し、来て下さった方に喜んで頂けるよう、オープン時と9時半の2回に分けて商品入荷を行います。

ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

kawashow-3

第3回セルツェ袖ケ浦マルシェ

セルツェ袖ケ浦マルシェ開催地:株式会社川翔プログレス千葉物流センターはこちら

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】明日2020年9月13日9時から第1回袖ケ浦マルシェ開催‼︎千葉を食べて応援しよう。

2020/10/15 07:30 2020/10/15 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集