【袖ケ浦市】みなさん、お待たせしました〜!今年初のセルツェ袖ケ浦マルシェが2021年4月25日に開催です!

kawashow-7コロナ禍で頑張っている生産者を応援すべく、昨年より開催されていたセルツェ袖ケ浦マルシェが、いよいよ今週日曜日に行われます。待っていて下さった方々に楽しんでもらえるよう、今年初の開催も新鮮な野菜や海産物などを取り揃えていますよ〜。

【セルツェ袖ケ浦マルシェ】

開催:2021年4月25日(日曜日)

8時から13時半まで

場所:袖ケ浦市長浦580番地127

(株)川翔プログレス千葉南営業所内

kawashow-7

kawashow-7

今回も人気店「プレドール葉山」のパンやラスクが入荷されます。生鮮食品だけではなく、地域の特産品も入荷されるので、楽しみの幅も広がりますね。

マルシェでお買い物を楽しんだ後は、屋台村とBBQコーナーでの飲食もできますよ〜。屋台村目当てでももちろんOK!日曜日のお昼は、のんびりとセルツェ袖ケ浦マルシェで過ごしてみてはいかが?

kawashow-7

セルツェ袖ケ浦マルシェ開催場所はこちら

過去開催のセルツェ袖ケ浦マルシェの様子はこちらをどうぞご覧ください↓↓

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】明日2020年9月13日9時から第1回袖ケ浦マルシェ開催‼︎千葉を食べて応援しよう。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】お楽しみ!第2回セルツェ袖ケ浦マルシェが2020年10月4日(日)に開催されます。

【袖ケ浦市】袖ケ浦産イタリア野菜やシュトレンも!今年最後のセルツェ袖ヶ浦マルシェにおいでよ!

2021/04/24 07:39 2021/04/24 10:37
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集