【袖ケ浦市】焼き立て熱々が旨いガウラ焼き。ゆりの里みつばちの家で購入できますよ〜!

いつも賑わっている袖ケ浦市飯富にある直売所「ゆりの里」には、かわの養蜂「みつばちの家」があります。こちらでは蜂蜜入りのガウラ焼きやカステラなどを販売していますよ〜!

◎かわの養蜂みつばちの家

gaurayaki

ガウラ焼きはお買い物の前に注文すれば、待ち時間が少なくて便利ですね。gaurayaki

ガウラ焼き、何にしようかな〜?この日、白餡は売り切れでしたが、7種類のガウラ焼きがありました。売れてます!と表記のお好み焼きが気になり、今回は、甘くないタイプのお好み焼きとハムチーズを注文してみました。gaurayaki

ガウラ焼きを頼んだら、ゆりの里でサクッとお買い物。10分くらい経ってからガウラ焼きを受け取りに伺うと…。↓↓gaurayaki

ガウラ焼き、人気ですね‼️次々にお客様が注文したり、受け取りに来たり、お店は忙しそうです。それでも、お店の方はちゃんと覚えていてくれて、私が行くとサッと用意し、注文のガウラ焼きを2つ渡してくれました。こういう配慮が、なかなか嬉しいものですよね〜。gaurayaki

お店の前には蜂蜜も!いろんな種類があるんですね〜。はちみつカステラもありました。

gaurayaki

gaurayaki

ガウラ焼きは熱々〜‼️ハムチーズがとろ〜り‼️gaurayaki

お好み焼きは、紅生姜がいいアクセントで美味しかった〜‼️
gaurayaki

ガウラ焼き、みなさんも食べてみてね〜‼️

ゆりの里 みつばちの家はこちら

【袖ケ浦市】農畜産物直売所「ゆりの里」13周年記念感謝フェアが開催されます!

【袖ケ浦市】地元の新鮮食材が揃う「ゆりの里」の野菜をモリモリ食べて、ウイルスに負けない体を作りましょう。

2020/11/09 07:30 2020/11/09 14:04
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集