【木更津市】木更津市太田に中国料理「一福家」がオープン!

2020年11月12日中国料理「一福家」がオープンします。ichifukuya

中国料理「一福家」入口。ichifukuya

「安くて旨い!厳選した新鮮な食材を使用」と看板に書いてありました。麻婆丼・手作り餃子・中華そば、得コースなどがメニューにはあるみたい。お持ち帰りもできるんですね。
ichifukuya

中国料理「一福家」は、木更津駅東口から直進の道路沿いにあります。道を挟んだ前にはダイソー、隣はコイデカメラ・業務スーパーがあり、以前「うおせい」だった場所。

こちらでご紹介した「吉田のうどん 輝」もすぐ横のテナントです。

【木更津市】うどんのお店「吉田のうどん 輝〜テル〜」富士山北麓のソウルフードに初トライ‼️してきました。

中国料理「一福家」はこちら

2020/11/12 07:30 2020/11/12 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集