【君津市】Amazonでも販売開始‼️話題沸騰中の『FUJI-KO〜フジコ〜』を試してみた‼️

bestbalance話題沸騰中のトレテクギア『FUJI-KO』〜フジコ〜をご存知ですか?

考案したのは、君津市杢師にある整体ベストバランス院長 中村篤史さん。プロキックボクシング選手として活躍している中で、怪我の回復に努める自身の体と意識して向き合ってきた経験をお持ちです。

bestbalance

写真提供:整体ベストバランス院長 中村篤史さん

体のバランスを整えることが大切と痛感した経験から、引退後は整体師の道を歩み始めます。

◎整体ベストバランスホームページ

bestbalance

整体ベストバランス外観 写真提供:中村篤史さん

体の痛みに悩む患者と日々向き合いながら「人生100年時代を健やかに過ごして欲しい」「体を整えるために簡単にセルフケアできる方法はないか?」と考えて考案されたのが、このトレテクギア『FUJI-KO』なんです。↓↓

◎トレテクギア「FUJI-KO」

bestbalance

トレテクギアFUJI-KO

お話を伺ってみて、入手したトレテクギア『FUJI-KO』をさっそく使ってみましたよ〜!

使い方は簡単な3ステップ1分ケア!

①仰向けに寝ます。

②トレテクギア『FUJI-KO』をお尻のくぼみにフィットさせます。

③1分そのままの体勢を保ちます。

こんな簡単にセルフケアが出来るとは驚きです!

秘密は、このトレテクギア『FUJI-KO』が当たるお尻のくぼみ!臀部の筋肉群を緩めてくれるので、体の歪みが整えられ、腰痛を根本的に治癒する指圧と同じ効果が得られるそう。bestbalance

腰が痛いからと言って、患部に意識して施術するのではなく、体のバランスを整えることが肝要なんですね!

bestbalance

トレテクギアFUJI-KOはQRコード付き! 写真では消してあります。

それに、トレテクギア『FUJI-KO』にはQRコードが貼付してあり、ここからログインして使用者の声が聞けたり、詳しい使用方法などを閲覧することができちゃうんです。購入後のケアまで対応しているあたり、中村さんらしい細やかなサービスだなと感じました。

腰痛など体の痛みがある方はもちろん、体のセルフケアとして日常的に使いたいグッズです。現在、MakuakeやAmazonでも購入が可能ですよ〜!↓↓

◎MakuakeトレテクギアFUJI-KOページ

◎AmazonトレテクギアFUJI-KOページ

bestbalance

整体ベストバランスは房総スタンプラリー協賛店です。写真提供:中村篤史さん

 

また、2020年11月24日には2冊目の電子書籍が発売予定とのこと。こちらも楽しみですね。

整体ベストバランスはこちら

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】本日2020年10月3日より、房総いいねスタンプラリーが始まるよ〜!

2020/11/18 07:30 2020/11/18 21:14
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集