【君津市】悪疫退散!亀山湖畔で打ち上げられた花火をご覧下さい!

コロナ禍が続き、亀山湖畔で毎年行われていた亀山湖上祭・君津市民花火大会や亀山オータムフェスティバルが中止となりました。そんな亀山湖畔で、サプライズの悪疫退散祈願花火が打ち上がりましたよ〜!

綺麗な花火をぜひご覧下さい!↓↓

主催:君津市観光協会亀山支部 亀山湖釣舟協会

打上日時:令和2年11月21日(土)午後7時〜~打上場所:亀山湖・亀山ダム附近
打上花火の玉数:75発 約5分間

打上業者:有限会社 立石煙火製造所

新型コロナウイルス感染の影響で不自由な生活を続ける皆さんへの応援、感染症で亡くなられた方々への鎮魂と慰霊の気持ちが込められた花火…。

献身的な従事を続けている医療関係者のみなさんや、亀山地区の住民に元気と希望を届けることができたのではないでしょうか?

悪疫退散への願いを込めた打ち上げ花火はこちら↓↓

kameyama-hanabi

撮影者 茂木健一様

kameyama-hanabi

撮影者 茂木健一様

kameyama-hanabi

撮影者 小笠原義人 様

情報及び写真はコメット日野様よりご提供頂きました。

亀山湖はこちら

【君津市】君津市亀山地区の紅葉は今が見頃!亀山湖水天宮公園・亀山湖畔を訪れました。

【君津市】君津市俵田にある『和食亭つかさ』の絶品うな重を食べて「きみつ応援クーポン」を使ってみました。

【君津市】スマホでクーポン最大50%OFF「きみつ応援クーポン」でお得にお買い物しちゃおう!

2020/11/25 20:40 2020/11/26 09:09
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集