【木更津市】ブラックフライデーでお得にお買い物!イオンモール木更津のブラックフライデーはゆとりの10日間!お楽しみウェブ抽選会も。

eon-52020年11月20日金曜日からイオンモール木更津で始まっているブラックフライデー。お得にお買い物が出来ちゃうから見逃せないですね。

eon-5

ブラックフライデー2020年11月29日まで開催

今年は11月29日日曜日までと、ゆとりの10日間開催。イオンマークがついたクレジットカード利用でポイント10倍とか。他にも先着順でプレゼントなどの特典もあるみたい。

特典のイオンモールブラックフライデーオリジナルポッキープレゼントは11月26日まで。イオンモールアプリでイオンモール木更津をお気に入り登録している方限定で先着順150個ですので、こちらはお早めに!

また、こんなプレゼントも…↓↓

以前は購入した代金に応じて貰えた抽選券での抽選会でしたが、毎回、長蛇の列で凄い人集りでした。今年は、その場で選べる!その場で当たる!ブラックウェブ抽選会に変更して行われています。eon-5

ウェブ抽選会にハズレてもダブルチャンスがあるので、抽選券は捨てないで!先着9600名限定1人1日1枚イオンモール専門店で利用できる500円分のお買い物券になりますよ〜!↓↓eon-5

期間は2020年12月4日から12月6日の3日間で、イオンモールアプリクーポン画面の提示が必要です。

eon-5

eon-5きさポンの大きなクリスマスツリーもきれいに飾られていましたよ〜。

イオンモール木更津はこちら

【木更津市】パレットプラザイオンモール木更津店で『すぐアル』を作ってみました。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】かずさオータムミュージックフェス2020。イオンライブパークで吹奏楽の熱い演奏を聴いてみませんか?

2020/11/25 07:30 2020/11/25 09:08
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集