【木更津市】明日2020年12月24日14時にTHE COFFEE KISARAZU がオープンします!

the-coffee

THE COFFEE 近井さんと岩沢さん

こちらは、木更津駅東口に2020年12月24日にオープンするTHE COFFEE KISARAZU のバリスタ近井博規さんと岩沢信子さんです。

the-coffee

写真提供:THE COFFEE 近井様

店舗オープンに至る思いなどは、以前こちらでお伝えしたので、じっくりとご覧下さいね↓↓

【木更津市】バリスタ近井博規さんが淹れる木更津発の新感覚コーヒー‼️みなさんお待ちかねの店舗オープンですよ〜‼️

2020年12月12日土曜日、THE COFFEE KISARAZU オープンまでの間、間借り営業していた「カレントカフェ」でのラスト営業日に立ち寄ることができました。↓↓

the-coffeeカレントカフェ店内、いつも素敵な空間ですね。おっと発見!THE COFFEE KISARAZU のフライヤーではないですか〜。the-coffee

お洒落で、かっこいいフライヤー!みなさんは入手しましたか?フライヤーには嬉しい情報が掲載されていますので、ぜひ手に入れて下さいね。
the-coffee

今回は、GRAND OPENでも提供予定のゲイシャ種でコーヒーを頂くことにしましたよ〜。クリーミーで優しい甘さのカフェラテに良く合うゲイシャ種、オススメです。
the-coffee

この日は、木更津市ほたる野にある「カステット」のシュトレンをスライスしてもらい、新店舗で販売するフードペアリングについて教えて頂きました。メニューのひとつであるフードペアリングは、コーヒーとセレクトされた軽食のセットで、軽食内容は毎回変わるとのこと。「今日のフードペアリングは何かな?」と楽しみにもなりますね。

the-coffee

写真提供:THE COFFEE近井様

いよいよ明日2020年12月24日は、THE COFFEE KISARAZUのグランドオープン!

the-coffee

写真提供:THE COFFEE近井様

「クラウドファンディングも締切まで続けるのでまだまだ応援をお願いします!」と近井さん。新店舗のプレオープン日にも、コーヒーを振る舞って頂きました。↓↓

the-coffee

THE COFFEE 近井さん

こちらはプレオープンの際に撮影した、新店舗の店内の様子。スタイリッシュな店内は、まだまだ進化するみたい。訪れる度に少しずつ変わる店内も、またお楽しみ♪↓↓the-coffeeコーヒーを飲みながら、キョロキョロと店内を見上げたり、お祝いのお花を眺めたり。↓↓

the-coffee店舗には、馴染みのお客様が次々と訪れ、開店の喜びを分かち合う、和やかな時間でした。

the-coffee

THE COFFEE 岩沢さん

これから出会うお客様にもTHE COFFEEのスペシャリティコーヒーを知ってもらいたい。若い学生の方にも本物のコーヒーを知ってもらえたら…という思いから、飲みやすく食べやすい、ミルクコーヒージェラート学生専用商品として準備。

the-coffee

写真提供:THE COFFEE近井様

THE COFFEE KISARAZU では、たくさんの方の来訪をお待ちしています。

◎クラウドファンディングページ

2020年12月24日14時から開店

the-coffee

写真提供:THE COFFEE近井様

⭐︎THE COFFEE近井様より写真提供及び写真撮影許可を頂き、ありがとうございました。

THE COFFEE KISARAZU はこちら

【木更津市】味わいたいパンがずらり!casse-tête〜カステット〜へ行ってみませんか?

【木更津市】バリスタ近井博規さんが淹れる木更津発の新感覚コーヒー‼️みなさんお待ちかねの店舗オープンですよ〜‼️

【木更津市】ワンデイシェフかんでんちで『手仕事市 感謝祭』が開催中!金曜限定、コーヒー×ハーブのランチも食べてきました!

2020/12/23 07:30 2020/12/23 09:31
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集